單身女的聖誕迷戀

單身女的聖誕迷戀
別名:
ピン女のメリークリスマス~戀したい、戀しようとしない、戀できない。~,難戀聖誕節
主演:
貫地穀詩穗梨 穀村美月 平岩紙 室毅 平山浩行 金子統昭 中尾明慶 小島藤子 塚本高史
狀態:
更新至3集
類型:
日劇
導演:
大穀太郎
編劇:
鬆田裕子
播出:
2012-12-17
平台:
日本電視台
劇情:
單身女的聖誕迷戀 2012年秋季NTV日劇SP。2012年クリスマス直前。そこにつき慣れた溜… 簡介劇情

分集劇情更新連載方式
排序:降序

喜歡看“單身女的聖誕迷戀”的人也喜歡:

劇情簡介

單身女的聖誕迷戀

2012年秋季NTV日劇SP。

2012年クリスマス直前。そこにつき慣れた溜息を漏らす獨りの女性が居た。

3年連続彼氏なし…。今すぐ戀愛はしたい、でもなぜか出來ない…。

今年も間違いなくピン女(獨り身の女子)としてクリスマスを迎えることを受け入れていたその女性:鬆原楓(貫地穀しほり)は自らが働く文房具店でひょんなことから「この世の全ての女の子をときめかす」広告POPの作成を命じられてしまう。「トキメキ」という四文字から遙か遠くに離れた楓にはあまりの無理難題に、連日勝手気ままに宅飲みを繰り広げる幼馴染の入江(塚本高史)の家へ駆け込み、親友の凜子(平岩紙)とその後輩·あかり(穀村美月)、そして家主の入江に対して愚癡をこぼしていると、なぜか「楓が戀愛すれば全ての悩みは解決するのではないか!」という流れになってしまう。焦る楓。戀愛はしたい。けど正直色々頑張ったり、新しいことを始めるのはめんどくさい…。

様々な言い訳を駆使して逃げようとするも、友人たちの作戦にまんまと巻き込まれ、怒濤の日々が展開されていくことに―――。ジェットコースターのように次々に巻き起こるリアル感溢れる戀愛現象の數々。

「めんどくさい」その一言で戀と距離をとり続けた彼女は12月24日、クリスマスを笑顔で迎えることが出來るのだろうか―――。

日劇熱門劇情

Back to Top